【アラ60主婦】が【マクド】で食べてはいけない物を食べた


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回は、前回に続きのお話は置いといて、1月3日にマクドに久しぶりに行って、ひとりマックです。(笑)

パン禁止令が出来ていまして、(信じられないと思いますが、パンを食べると、自立神経が乱れるんです。)

上の👆月見バーガー美味しそうですね~私は、一生食べれません。(涙)。。

過去の参考記事→パンのスイッチはトリガー!!へどうぞ!


✔私が、マックで食べるものは…

  • ポテト
  • 三角チョコパイ
  • マックシェイク
  • サラダ
  • ホット・アイスコーヒー
  • プチホットケーキ

期間限定や新製品を食べる様に、心がけています。っていうか、こういうの大好きです。

👆この三角チョコパイを食べたかったんです。

売り切れでした。(涙😢)

しかたないので、👇シナモンメルツに手を出してしまったんです。

これ?前にも店員さんに聞いた事あったのに、、、

 

私「これ、何で出来てるんですか?」

店員「パンをカットしたような~」

じゃあ~止めて置こうと、止めたこと忘れてた。

まあいいか、「これは、パンじゃあない!って食べよう。」「でもやっぱり…パンやな~」

やはり潜在意識では、認識してしまったらしく、この後が、、段々買い物中、おかしくなってしまいました。

症状は、血流が悪くなって、肩首がバリバリです。ふらふらするとか、あせりが出てきます。薬で対応しています。

 

やっぱり、波動が下りました。ブログのPV(プレビュー)だだ下りでした。こんなところに、影響するのです。

おかしいでしょう。笑えるかもわかりませんが、本当なんです。

だから、パンを食べると、スイッチが入るなんて、知らない時をず~~と過ごしていたんです。(朝食は食パンでした。)

めちゃくちゃ体調悪かったんです。50年以上、(笑)


今回は、マクドで、食べてはいけない物食べて、具合悪くなったでした。

カウンセラーの先生に言ったら、「僕だったら、マクドいかないです。何で行くの?」と言われそうですね?(笑)

あなたも、こんな、食べたり、見たり、聞いたり、した時、恐怖のスイッチ入りませんか?

 

有難うございます。感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。