【三ノ宮】で【コーチング】を受けた1日を紹介します

こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今日は、神戸三ノ宮OPA2で、有料コーチングを受けたました。

前に受けた参考記事は、こちらです。→神戸のコーチングは波動が上がる!へ

 

先生との待ち合わせが、10時からでした。この時間は、初めてです。家を朝8時に出ました。

昨夜は、なかなか眠れず、福山雅治の福のラジオ聞いていました。

 

コーチングの内容は、どんどん本格的な、アフィリエイトのアドバイス。

作業を限られた時間の中で、どういうふうにしたらいいか。ご指導を頂きました。

詳しい内容は、後日お伝えしますね。

 


こちら👇コーチングで使っている本です。

第5章と第6章です。

コーチングの後は、軽くお昼を済ませ、

3月に、ある福山雅治さんのライブに、行く予定です。参考記事→カウンセラーの先生に聞く!!へ

三ノ宮駅東口の日本旅行に、予約を取りに行きました。大変親切な担当の方に、めぐりあい大満足です。

(若い女性店員さん、時刻を調べ、ホテルを調べ、ナカナカ難しいお仕事の様に思いました。)

「三宮駅の日本旅行の画像」の画像検索結果

こちらからどうぞ↓↓日本旅行のサイトです。おすすめします。

その後 久しぶりに、神戸大丸に、足を運び

お金持ちを目指すため、エルメスのショップへ、行きました。沢山のお客さん、お金持ちの方って、

こんな人達なんだと、実感しました。

余りサンプルは置いてないようなので、グルっと観て出て来ました。

エルメスの公式サイトです。👇

https://www.hermes.com/jp/ja/women/bags-and-small-leather-goods/small-leather-goods/#||%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%BC

写真を撮らせて頂きました。

でも、私は前に、ここで、奮発して腕時計を買いました。

今回も、神戸に出かける日は、いつもして行きます。

👇これは、ベルトの色を交換することが出来ます。別料金です。

オレンジやベージュ等々イメージチェンジ出来ますね。

腕時計のエルメスの公式サイトです。👇

https://www.hermes.com/jp/ja/watches/women/#||%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%BC

大丸では、何も買わずウインドショッピングです。(3連休なので、込み合ってます。)

その後で、

👇三ノ宮プラザ Goncharoff(ゴンチャロフ)で、ケーキセット食べました。

苺タルト&アイスコーヒー 880円+税


今回は、コーチングを受けて(2時間有料20000円)波動を上げたでした。

コーチングの内容や、日本旅行の詳しい内容は、後日お伝えしますね。

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。