【人の間違い】に気づくと【自分の間違い】に気づけるお話


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回も、コーチングの続きのお話です。

良かったら読んでみてくださいね。

最初から読みたい方は、参考記事→コーチング編その①へどうぞ!


✔メンタルコーチのお話の続きです。

他の人にも最近言ってるんですけど、又みんな、他の人のブログあんまり読まなくなってますよね?

仲間内の、やっぱり読んでないとね、ナカナカ、人の間違いって、気づくんですよ。

 

人の間違いに気づくと、それ言ったらダメなんだけど、自分の間違いに気づくんですね。

 

例えばマナブさん(アフィリエイトで成功した人)とか、売れた人の見てると、その中に間違い基本的にないんで、

自分の間違いに気づかないんですね。それと、ふくやまさんは、ワードプレスの方をやってるんで、たぶん僕が想像するところ、時間がなくなって来てるんじゃないかなって、思うんです。という事は、時間の割り振り、というのをチョットやった方がいいんじゃないかなと、思います。

 

・休みの日のもっといい時間の使い方

受験指導する時に、ナカナカ成績の上がらない子の特長として、時間のない平日に、もの凄く頑張って、休みの日に休むって

いう子が、多いんですよ。そうじゃなくって、平日は無理しないようにして、休みの日に、もうチョット勉強したり、

仕事したりするといいですよね? 基本的に、僕と違って、ふくやまさん達は、1ヵ月に8日は、休んでいるんですよ。

僕は、基本的に1ヵ月1日しか、休んでないんですよ。っていう事は、ふくやまさん達は、チョット休みの使い方を

僕から教えてもらわないといけないと、思いますね。

休むという事に関して、このコーチングの【ヒプノティック】の所にある、後半の1時間?休むという事を、

この単語を、言葉が、ふくやまさん達の人生をもったいない人生にしてる、という話を今日しますね。

多分それを、やらないと、この作業をするのに時間がかかりますから、多分出来ないと思います。

 


本の185ページです。👇


私は、この【悪魔を出し抜け】の第5章と第6章をコーチングで学びました。

後日毎日10分この本を読んでいます。👇

Amazon👆


今日はここまでにします。

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。