【休む】と【波動】が下がることを教えてもらうアラ60主婦


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今日は、忘れてはならない日、阪神淡路大震災から、25年 亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

私も、突然 弟を亡くしていますが、カウンセラーの先生のお話で、救われました。

 

参考記事→手を合わせて感謝する!! 家族はソールメイトでまた会える!!読んでみてくださいね。

 

今回も、コーチングの続きのお話です。時間の使い方、あなたは、どうしてますか?

今の過ごし方で、満足出来てますか?良かったら読んでみてくださいね。


✔メンタルコーチのお話の続きです。

 

先生「休みっていう言葉についてなんですけど、みなさんは、休みと言う言葉、それで人生を損してます。

休むということが、潜在意識の中で、良い事、必要な事だと、思ってます。普通に冷静に考えてください。会社を首になる

ということは、どういうことですか?明日からずっと休むってことですよ。休むって良い事ですか?入院してる人、休んでます

よね?休むって良い事ですか?休んでるのは、どんな人ですか?疲れてる人か、リストラされた人か、病気の人とか、

休むとどうなるか?」

 

ふくやま「波動がさがる。」

 

先生「そうです。だって、不幸な人しか休んでないんですよ。でも、ふくやまさん達、必ず休むんです。

例えば、仕事から帰って来た時は、間違いなく座ります。僕からすれば、えぇどうして?

どうして座るの?そのまま立ってた方が、楽なのに、そのまま家事した方が楽なのに、何でかって、その時休むのは、

疲れた人の波動になるんですよ。そのまま家事をやれば、疲れてない人の波動のままいけるんですよ。

だから休むと、不幸になるんです。みんな仕事を選ぶ時の一番に近いのが、給料よりも、休みがあるかどうかなんですよ。

 

休みが多い仕事を選べば、不幸になるんですよ。休んじゃダメじゃないんです。

休むとどうなるかを分かって休む、休めば休むほど、体調が悪くなるし、病気の人の波動になるんだから、休むか?休まないか?は自分が選べるんですよね。

人間が何かを選ぶという時は、それは自分が得するか?損するか?って分かった上で選ばなきゃいけないですよね。

 

みんな、休んだら得する?損する?分かってるのか、どうかっていうことなんです。

勿論、僕の考えからすると、休めば損しますよね。間違いなく波長が、病気の人か、貧乏の人の波長になって来ますから、

僕は、意地でも休まないです。絶対休まないです。だって、わが身が可愛いからです。

 

✔補足です。

サッカーの本田選手が引退して、政治界へ?などのニュースが流れて来ていますね。

本田選手のこの言葉が、印象に残りました。

サッカー人生に感謝して、自分にはこの道を通して恩返ししたい。何をするかは、歴代の人がやってくれていること

行動することだ。(さすがメンタルが違いますね。)

難しい言葉は、良く分らないんですけど、この人スゴイ!古事記を勉強されているんだ。と思いました。

私も、本や、カウンセリングで、カウンセラー・メンタルコーチの先生のお陰で、分かるようになってきました。


休むということは、停止、行動しないということです。悪魔に支配されてる=流されて生きる。(不幸)

この国は、行動の国だからです。

そういうことが、書かれています。👇

 

Amazon👆


今日はここまでにします。

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。