【副業】の中心は【休みの日】だったことを教えてもらうアラ60主婦


ミント神戸の後ろが、オーパ2(ダイエー&イオン)です。

思わずパチリ★

私は、この建物が、好きです。三ノ宮駅中のオーパがなくなりましたね。(寂しいです。)

雑貨を観るのも楽しいし、手ごろな洋服が購入出来て、上の階には、ジュンク堂書店。

レストランも上の階に行けばあるし、ひとりでも、入りやすいです。

なんと、イオンカードで、ポイントゲットも魅力的。


オーパー2のホームページです👇


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回も、休むと波動が下って、病気になるお話の続きです。

あなたは、休日の使い方を間違っていませんか?家でゴロゴロしていませんか?

よかったら、続きを読んでみてくださいね。


✔メンタルコーチのお話の続きです。

先生「家事は、仕事ではないです。

家事というのは、ふくやまさんは、今3っ仕事をしてるんですよ。家事とパートとブログと、この3っの仕事をしてると

認識してください。1日は24時間あるんで、16時間で家事をしてください。

 

ふくやま「6時間睡眠をとったとしたら、10時間あるってことですね。10時間の使い方がおかしいんですね?」

 

先生「そう。おかしいです。何故?そこがおかしくなるっていったら、その時に休んでるからです。この時に仕事してれば、

平日が楽になるんですよ。これ、勉強と全く同じですよね?この3日間24時間、キッチリ勉強してれば、平日が楽になるんですね。

これをしてないから、平日にしわ寄せが、来るんですよね。」

 

ふくやま「この時間で、チョコチョコやって置けば、もう投稿だけで済む、平日は、チョットさわるぐらいで、」

 

先生「そうです。これで、成功にかなり、近づけますね。

1ヵ月の中で、この3日間の8時間が、副業の中心だっていう風に考えて平日は、それの補助だって、いう風に考えて、

じゃ毎日、本読みも仕事ですから、1時間するとして、1時間で、8日間ですから、

残り22日しかないですよね。1時間X22日ですよ。 毎日1時間ブログしたとして、本読みも入れてね。何時間だと、思います?

22時間ですよ。こっちの方が多いですよ。これをしてないから、1日2時間になるんですよ。だからしんどいんです。

 


✔補足です。

私は、この内容をどうしても理解できません。

もう少しカウンセリングが、必要だと思いました。

とにかく数字が苦手です。理解に時間かかります。(笑)

今日はここまでにします。

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。