【ミーシャさん】の【ジャズライブ】に【電子チケット】を利用してみましたその➁


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

今回も、ミーシャさんのライブに大阪城ホールへ行ったお話の続きです。

あなたは、大晦日、紅白歌合戦のトリのミーシャさん観ましたか?凄かったですね?感動しました。<アイノカタチ>

大好きな曲です。(あのね~♪ 大好き~だよ~(^^♪)義母と娘のブルース 📺観ていましたか?)

興味ある方は、良かったら読んでみてくださいね。

大阪城ホールは、2年振り位です。淡路島に住んでいます。

今回は、旦那さんと行きました。旦那さんと行くときは、神戸まで車です。高速はスムーズにいく事が出来ました。

三ノ宮の市営駐車場に止めて、8時間位駐車して、1500円位です。

地下から<さんちか>を抜けて三ノ宮駅まで、運よく直ぐ、新快速に乗れました。

梅田駅から、環状線外回りで、大阪城公園下車、料金は、三ノ宮から現地まで、650円でした。

👆少し曇り空の大阪城です。2年前に来て以来、駅を出ますと、その周辺は、お店がイッパイずら~~と出来ていました。

ビックリ!知らなかった、ご当地ラーメン、ステーキハウス 洋食屋、イロイロ。

最近は、トイレが近く、行って置かないと、不安です。トイレの数が少ないように思いました。あら60ですからね。(笑)

👆こんな感じ、帰りに撮影したので、分りずらいですね。帰りは、岡山ラーメンを食べて来ました。餃子もね。

👆始まるまじかに撮りました。アリーナ席でした。みんな立ち上がると見えません。

今日はここまでにします。

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。


”ソールジャズベスト2020”アルバム全16曲です。

私も購入しました。

👆Amazonで購入出来ます。良かったらどうぞお買い上げ下さいね!