【ミーシャさん】の「ジャズライブ】に【電子チケット】を利用してみましたその③


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

早いものでもう、2月です。 PM2.5 新型コロナウイルスで、大変な事に、なっていますが、冷静に落ち着いて、人の行動を見て、専門のプロの方の話しに耳を傾け、正しい判断をしていきたいものですね。

そして、投稿が遅くなりました、申し訳ないです。

1月29日(日)ミーシャさんのソールジャズのライブに行って来た、お話の続きでしたね。

良かったら読んでくださいね。


今回は、チケットを電子チケットを希望しました。入場口で、この画面を見せて入場します。

入場を済ますと、スタッフの方が入り口で、スマートフォンにタッチしたら、このように、ピンクの文字で、(入場済)

と、文字が入ります。👇不思議~~ 会場に入ってからも、トイレに行ったりする時に、又見せなくてはいけません。

少し内容

ジャズトランぺッターの黒田卓也さんのバンドとのコラボ、なまトランペットの迫力って、すご~~いですね。

ミーシャさんの衣装替えのつなぎのアドリブが、黒田さんって、面白い方だったんです。(笑)

ミーシャさんの衣装って、スゴイ!華やかです。キラ☆キラ 真っ赤 金に銀、紫?輝やいていました。

小さな体であの声量で、もう凄いしかいいようがないですね。(神ってる)でしょう。

また、アルバムの中の「あなたとアナタ」はキンキキッズの堂本剛さんが提供したものです。剛さんらしいタイトルですね。

曲の中でも、一緒に歌っています。

👇これは、公演のリストです。

ニューアルバムの全曲を歌っていました。

何と言っても、「アイノカタチ」で涙があふれてしまうのですが、あなたも、そうですか?

自分の母子関係の叶わない、欲望が出て来るんだと、思うんですね。

言いたくても、素直に言えない、ありがとう。大好きだよ。言って上げたい。言ってもらいたい。

言葉ですね。私は、二人の娘がいるので、言ってあげられるかな?言ってみたい。

 

今日はここまでにします。

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。

 

私は、会場でこのCDのみを買いました。車で聞いています。

最高!!

 

Amazonn👆 購入出来ます。

良かったらどうぞお買い上げ下さいね。