【神戸阪急】の地下で【バトンドール】を買ってプレゼントするアラ60主婦


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

もう日付が変わってしまいましたが、2月14日バレンタインデーですね。

あなたは、誰にいつもチョコをあげますか?

私は、旦那さんとお世話になっているカウンセラーの先生に上げています。

今年も昨年同様、同じものにしました。

☝アソートギフトBOX 1389円税8%です。


2月11日ウミエに映画を観に行った後に三ノ宮まで、行きました。

そごう→神戸阪急に生まれ変わりましたね。

地下のバトンドールで、ポッキー(グリコ)を買いました。

高級ポッキー贅沢なお味です。昨年もあげて喜ばれました。

参考記事を書いています。良かったら読んでみてくださいね。こちら→(バトンドールご紹介します)

 

今年は、丸い筒型の青い方にしました。店員さんに聞いてみると、どれも中身は同じだそうです。

ラッピング袋 65円です。

中身は、何種類かの味が楽しめるみたいです。

旦那さんには、こちらの👆左 アップルカルヴァドス463円 & 神戸プレーン463円 プレゼント

私も、神戸プレーンを味わいました。神戸限定です。

Amazonや楽天でも、こちらの単品やギフトでは、購入出来ますが、お高いです。

そして、筒形は、無いようですね。お店に足を運ばれる方がいいようですね。

何かの事情で行けない方は、こちらものぞいて見て頂けたら嬉しいです。



今回は、バレンタインチョコのチョコの替わりに、バトンドールをプレゼントしたお話しでした。

昨年のお話し、カウンセラーの先生も、チョコは沢山もらうので、この方がいい!って言ってました。(笑)

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。