【女性】は【顔に表情】が出ると損をする事を学ぶ【あら60主婦】


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

久しぶりの投稿となります。

2月21日(金)カウンセリング(有料)をカウンセラーの先生に受けた内容です。

女の人は、顔に出ると、損をするお話です。

良かったら読んでみてくださいね。


カウンセラーの先生のお話

今、僕は10人コーチングをしてます。女性は、良い悪いじゃあなくて、当たり前のように、顔に出るんですよ。

自分の感情が、そして非常に損をするんですね。男の人っていうのは、女の人に比べて、顔に出にくいんです。

だから、男の人ばっかりが、得をするんですよ。これってね、理不尽なんですよ。女の人は、バカ見てるだけなんですよ。

ホントは、正直なのにね、だけど社会っていうのは、自分の感情が顔に出たらダメなんですね。

これはもう、わかりますよね? 

(例) 〇〇さんも△△さんも顔にすごく出てたんですよ。

それが、トレーニングをして、僕から何を言われても、顔に、「いや~っ」ていう顔が、出なくなるトレーニングをした

訳ですよね。もともと、人の健康状態とか、接してたんで、自意識も高かったんだと思うし、プライドもあったし、

自分に対する自信もあったし、他の人達、一般の主婦の人より、早く出来た訳です。

子供の時から、嫌なことをしてるというトレーニングが、出来てたんで、それを顔に出さないっていうのが、他の人より

ましでした。でも、それでも出てた。

ふくやまさんも当然他の人と同じように、直ぐに顔に出てた。

思う前に顔に出てた。思ってなくても顔に出てた。これが、たぶん正直な所だと思いますね。

思ってないそんなこと、嫌だと思ってない、でも、潜在意識が思ってると顔の表情には、出ますから、

今日もだいぶ、ショックなことも言いましたし、ここ最近もずっとですけど、ほとんど嫌な顔しなくなりましたね。

これは、潜在意識のプログラムが、変わったということですから、これは、そうとう自信をもってください。

社会適応が、非常に男性なみになったということです。これは、女性が成功する上で、もうスゴイ得なことなんですね。

 

でもふくやまさんは、直ぐ調子に乗って、忘れてしまうので、これを、忘れない様に、日々努力をして、僕も努力をしてますけど

常に努力をして置かないと、直ぐに顔に出ます。

 


では、今日はここまでにします。

先生から、知らない内に良くテストを受けています。顔の表情や、喋る言葉で、波動が低くいとか、高いとか、体調が悪いとか、だから絶対うそついても、バレますし、隠し事は、NGです。

だからテストに合格すると良い事も沢山ありますよ。(笑)

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。