【福山雅治30th横浜アリーナ】中止のお知らせを聞く【アラ60主婦】


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

久しぶりの投稿です。

今回は、ライブの中止のお話です。

今回も、カウンセラーの先生にカウンセリングを受けて、参考にして、行動しています。

私は、今週19日に【横浜アリーナ】で開催の【福山雅治(ましゃ)の30周年のライブ】に行く予定だったんです。が、、

【新型コロナウイル】影響で中止になってしまい、【赤い風船 日本旅行】で新幹線とホテルのセットを予約していたんです。

どうなるんだと?ヤキモキしていたんですが、やっぱり、中止のお知らせが来ました。

 


こちら👇です。

私は、【セブンイレブン】で支払を済ませています。後は郵送で送られてくるチケットを待つだけでした。

黒枠の通り、返金は、4月末まで、待つっていうことですね。

👇ライブ中止のお知らせ聞いた、次の日【日本旅行】電話してキャンセルできました。(ホット!)しました。

ギリギリセーフで、取り消し料も発生しませんでした。(笑)

「三ノ宮駅東口の日本旅行」の店員さんの対応は、良かったです。キャンセルにも慣れてるですね。

(当たり前ですね。仕事ですから・・)1度機会があればお近くの方は、行ってみて下さいね。

 

👇日本旅行の公式サイトにつながります。


また、カテゴリーの【旅行体験談】の方ものぞいてみてくれたら、嬉しいです。

せっかくのライブ中止や延期が増えて来ています。この状況で、楽しい事の選び方や、学ぶことに、気づきがあるのでは、

ないかなと思っています。

福山雅治さんも3月21日デビューして30周年です。さぞかし、ショックを受けていると思ってしまったんですが、

その日は、WOWOWで生中継 特別企画が決定しました。

でも、私は、WOWOWに加入していません。でも後日会員限定サイトで視聴できるみたいです。㊙(笑)


今日はここまでにします。

早く今の状況が、明るい方向へ向かうといいですね。願っています。

有難うございます。感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。