【アラ60主婦】が【ユーチューブ】始めました


こんにちは、アラ60主婦ふくやまいちえです。

皆様にご報告します。3月24日にユーチューブデビューしました。

ユーチューブ アプリから【ふくフクチャンネル】と検索をして頂ければ嬉しいです。

👇

私は、もうすぐ60歳これからの人生を楽しく過ごすために何をしたらいいか?

あなたは、考えたことありますか?

ほそぼそ年金生活を送る前に、今、出来る事をカウンセラーの先生にカウンセリングを受た内容です。

1回目から8回目までのシリーズになっていますので、興味のある方はのぞいてみて下さいね。


ユーチューブに参考になる本を紹介してもらいました。

こちら👇Amazonで購入しました。


また、ワードプレスの方でも、【ワードプレス解説】のブログを載せています。良かったらのぞいてみてくださいね。

Wordpress→https://fuku-ichi.com/


先生に参考になる本を教えてもらいました。

こちら👇Amazonサイトにつながります。

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。